2009/08/21

ダイエット

今日はぼくに会いに、お客さんが来たよ。
お土産までもらっちゃった! 熱帯魚かな?
ぼくまだほんとうのお魚、食べたことないんだけど…

ところであじゅくん、おうちに来てまだ5日目だけど、
ちょっと太ったんじゃない?
どきっ

モップダイエット!!

トイレットペーパー芯ころがし~~!!

ずいぶん安上がりなダイエットですね。

ダイエットのあとは… あ~~疲れたZzz…

今日、姉貴は野球の応援に行ったんだって。
大好きなホークスが勝ったからって、かっこいい帽子をもらったよ~~

ぼくも夢の中で応援するね。
おやすみなさいZzz…


あじゅくん、今日も、めくるめく、いや目の回る一日だったね…

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿