2009/08/17

はじめまして

僕、Azurっていいます。
フランス語で"紺碧"っていう意味らしいです。
毛がブルーグレー、眼がシャンパンブルーのロシアンブルーだから、って、パパとママと姉貴がつけてくれました。
でも本当は"あじゅ"って呼ばれてます。
たまに、"まんちゃん"とか"れお"とかも呼ばれます。
まんちゃんって言われても、ぼくはマンチカンみたいに足短くないよ。
レオ君っていうのは、僕の兄貴の名前らしいです。
兄貴は20世紀生まれの繊細なハンサムだったらしいんだけど、僕は2009年6月26日生まれのやんちゃりか。
だって、佐賀県出身、福岡県在住の九州男児だもんね。

こんな僕ですがよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

1 件のコメント: