2009/09/19

冬仕度

"なんだか寒くなってきたね。
このベッド、まだ夏のレースだよ…"

"寒いときは、こういうとこに、もぐっちゃえばいいんだな!!
新聞は、結構あったかいいんだよ"

"あ、こっちのほうがもっとあったかい!!
ねえ、ぼくにも毛布出してよ~~"

そっか、あじゅ君は、まだ夏しか知らないんだよね。
そろそろ、君の秘密の寝ぐらも冬支度しなくちゃね。
…というわけで、先回りして秘密の寝ぐらにタオルを敷いておきました。
"ええっ! 僕のこの秘密の寝ぐら、いつの間にばれてたの…orz"
ふふふ。実はこの間姉貴のピアノの上で寝ているのを目撃したんだよ。

これが証拠写真!


あじゅ君、キミは寒さに弱いと思うよ。風邪ひかないでね。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援ありがとうございます。






0 件のコメント:

コメントを投稿