2009/09/20

血統証

先日、あじゅの血統証が届きました!

"なにこれ"

我が家の人間は血統証というものをはじめて見たんですが、これ、あじゅの曾祖父の名前や色も載っているんですね。
すごい…
ところで、この書類に載っている写真のロシアンブルーが、とっても美形なんです!!


小顔でお耳が大きくて、お目目ぱっちり。
う~ん、こんなに美形なロシアンブルーもいるのかあ。
やっぱこんなモデルさんに比べると、うちのあじゅは目が小さいなあ。
あじゅたん、ちょっとその子と並んでごらん。
"ん? なになに?"

う~ん、やっぱりモデルはかわいい。
うちの子もじゅうぶんかわいいけど、美という点では負けたね、あじゅくん。

"ねえねえ、これでも? この子を隠したら、僕が一番かわいい?
僕もモデルになれるかな?"
う、うん、あじゅ君、すっごくかわいいから、血統証の上に乗るのやめてくれるかな?
しわになっちゃうでしょ。

"ふん、つまんないの"

飽きっぽいあじゅ君は絶対モデルにはなれないね。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿