2009/09/26

生まれて3か月です!

6月26日生まれのあじゅは、今日で生後3ヶ月。

最近のあじゅは、テレビの上に乗って、落ちずに歩けるようになりました!

ずっと気になっていた壁に下がっているネコのオーナメントにもご挨拶。
"君たちのことずーと、気になっていたんだよ。ついにここまで来られたよ♪"
"くんくん、ぼくの仲間だ!!"

高いところが大好きなあじゅは、食器棚にも登れるように。
"みんなの顔がとってもよく見えるから、ここ大好き!"
こうやって見てみると、やっぱり大きくなったなあ。
最近は尻尾の縞模様もくっきりしてきて、ロシアンブルーらしさが増してきたね。
これからもっと大きくなって、いたずらっ子になるのでしょう。
生まれてすぐ住む場所を転々として、あじゅにとっては波乱の3ヶ月だったはず。
ここれからはずーっとこの家で元気に楽しく暮らそうね。
3ヶ月おめでとう☆☆☆


半年後にはもっとおとなしくていい子になっていてほしいな~




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿