2009/10/21

あじゅタワー!

高いところが大好きで、危険を顧みず即行動に移すあじゅ。
柱にまで登るようになり、壁紙には無数の引っかきキズ。

これ以上部屋が荒らされては大変と、
柱にもプラスチックダンボールを貼りました!

半透明の素材なので、あまり違和感もなく成功♪
けれど、次々とあじゅの楽しみが消え、
このままではストレスが溜まる一方だ…と思った家族は、
ついにキャットタワーを設置することに!!!

大きなダンボールから出てくる不思議なモノ!
ポールにタックルしたり、まだ固定していない板に登ったり…
次々に繰り出すあじゅの妨害にもめげず、黙々と組み立てること30分。
あじゅタワーの完成です!!
"棚がいっぱいあるね!! これ、なあ~に?"
猫は慎重だから、なかなか登ってくれない…という話を聞いて、少し不安だったけれど、
どうも、取り越し苦労だったようで…
"ふーん、ウラはこんなふうになってるんだ!!"

"お、ツメが引っかかるぞ♪♪ "
ガリガリ!!
"どんな味かな?"
ぺろり~

あちこち探検したあとは、四角い箱に入ってひと休み。
"ここにいると、窓からベランダが見えるんだね♪"
1m65cmの高さでは、あじゅにはちょっと物足りないかな~?
けど、気に入ってくれたみたいで、よかった!



少しはストレス解消の役に立つかな? タワーでは、何をしてもいいからね~あじゅ君!




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿