2009/10/28

洗面台

少し前までのあじゅは、脇に置いた荷物を足場に、洗濯機上の脱衣籠にやっとの思いで登ってた。
そこから、じっと歯磨きをする家族を見つめる。


ところが、今朝は…

洗面台の中にあじゅがいる!!
"あ、まずい!! 見つかっちゃった…"

"こんなとこに、猫じゃらし~~♪"

"これは何かな?? ツメがひっかっかたぞ~~"

洗面台から降りようともせず、遊び続ける。
仕方ないなあ。
んじゃ、ちょっとだけお水を出してあげよう!

"あー、お水♪ 台所と同じだね~"

流れる水をじっと見つめるあじゅ。

さ、もうお水はおしまい!!

"ええーっ、やだ!! ぼくもっとお水で遊びたい~~"



もう寒くなったから、水遊びは風邪の元ですよ~。洗面台も冷たいだろうに…。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿