2009/11/10

甘噛み2

手持ち無沙汰なときは、タワーに上がって
"何かおもしろそうなもの、ないかな~?"と探すあじゅ。

それに気付いたパパが、
あじゅ、ぴよ~んと跳んでおいで!! と、声をかける。
"はーい、パパ!"

待ってました!

ちょんちょん。
"ねえねえ、あそぼ♪"
遊びに誘われたパパは、
あじゅはすぐ噛み付くからなぁ…といいつつ、膝に乗せる。

かぷかぷ。かみかみ。
おっ、今日は甘噛みできてるじゃん♪

しゃかしゃか。
あんまり動くと落ちちゃうよ~

"ママより、断然座り心地も、噛み心地もいいよーん♪"

"あーしあわせ!!"
この日はどういうわけか、静かにおとなしく遊ぶあじゅ…
具合でも悪いの?…ママは少し心配になったのでした。笑


甘噛み、やればできるじゃん!!ママの骨だらけの手なんか、噛んでもあじゅが痛いだけだからねーっ!




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿