2009/11/30

クローズアップ

目の前に、あじゅがいる!
そうだ、あじゅ君、写真撮ろうよ!

"えー、せっかくくつろいでいるんだから、動きたくないーっ"
だから、撮るんだよ~
だって、あじゅ君の写真って、いつも動いてるから、ボケボケのが多いじゃん。
口とか、鼻とか、眉毛とか、ちゃんと写ってるの少ないよ~~
目はつぶってていいからね♪

パチリ。
わっ、あじゅ君の眉毛、白くてながーーいんだね!

パチリ。
ぎゃっ、あじゅ君のおひげ、固そう~~
毛穴開きすぎてない?? 爆笑
"ん、もうーーっ! 変なこと言わないでーー! いったいどこ撮ってるの!"

パチリ。
耳の中にも毛!!
"むかーーっ"

パチリ。
前足、つまりお手て!
やっぱり、体のわりに手足が大きい! おっきくなるのかなぁーー?
毛は意外にモソモソしてるね!

パチリ。
尻尾はシマシマ。
あ、肉球も見える!

"ねぇ、まだ撮るの? じっとしてるの辛くなったんだけど…"
ずーっと、チョコチョコ動いていたじゃん…
けど、そのおかげで、すごいクローズアップの写真が撮れたよ♪
成長の記録に、またこんな写真を撮らせてね~~
お疲れさま。



今まで、なかなかじっくり観察ができなかったけど、 写真にすると面白いね。眉毛、ビックリ! 笑。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿