2009/12/08

撮影会2

じっと、テレビを見つめる横顔。
あじゅ、横顔がちょっと大人っぽくなったね♪
前に比べて、鼻が高くなってるよ~

"それはそうでしょ~。お家に来た赤ちゃんのときとは違ってとーぜん!"
今まで、たれ目のあじゅだったけど、目もキリーっとしてきたかも~♪

キリリ。
"ぼく、ロシアンブルーですから!!"

確かに…だんだん個性が出てきたよね!
けど、そういう顔になると、やっぱりまぶたがぽてーっとして見えるよ…

"え…、んじゃ、こんな感じはどうかな?"
肘をついて、憂いを含んだ目線!!

"ふふっ。ぼく、この角度の顔が好きなんだよ~"
うんうん♪ なかなかよいよ~~
んじゃ、次のポーズとってね♪
と、カメラを向けるとこんな顔に…
おいおい、その目つきは、悪そうに見えるからやめたがいいよ!

"い、いや、まぶたが、だんだん重くなってきてるだけなんですけどー"

ほらほら、崩れ落ちそうだよ…もうちょっとシャキっとしてみて~
"だから、もう眠いんですけど…"

静かにしてると、すぐに眠くなるんだね…
お目めぱっちりの写真を撮るのは、本当に難しいのです。





ポスターみたいな写真を…! と思いながら撮っているのですが、ただカメラを向けるだけではダメのようです。機材と技術と画像の処理能力、すべてが揃わないと無理なのね…けど、頑張ってあじゅの生きてる瞬間を撮っていきます!




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿