2009/12/04

姉貴より緊急投稿

母からあじゅの写メが送られてきたので、姉貴も東京から投稿します!
我が家に新しく来たというストーブの前ででくつろぐロシアンブルー。


ロシアンブルーっていうくらいだから、寒さにはやっぱり強いのかな?
…いや、あじゅがそんなにタフなわけないか。

それにしても大きくなったなあ。
このお尻…もう仔猫じゃないっ!!!
姉貴はさみしいぞ、少し。

このそばを母が通った時、少しあじゅ様に触れてしまったらしく、速攻噛みつかれたそうです。
なんたる傍若無人っぷりでしょう。
このカーペットを敷いてくれたのは誰だと思ってるの。
このストーブも、わざわざパパとママがあじゅのために買ってくれたんでしょうが!!!
なんて親不孝な子なの、この弟は!!!

"ん? なあに? うるさいなあ、せっかく気持ちよく寝てるんだから、ごちゃごちゃ言わないで!!"

ああ、あじゅ様、どうにかお怒りにならないで…
わがまま息子がキレないようにおびえ暮らす家族なのです。



お正月にあじゅに会うのがすっごく楽しみ! クリックお願いします♪




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿