2009/12/10

姉貴からのクリスマスプレゼント

姉貴、東京から再投稿です。
先日友達と遊んでいて、新宿でペットショップを見つけました。
取り扱っている食品がほぼ国産品だったので、
ついつい、我が家のおぼっちゃまのために、クリスマスプレゼントを購入。
そのあと入ったカフェでケーキを食べるお金がなくなろうとも、かわいいばか弟のためならばしかたあるまい。
自分のケーキを犠牲にしてまで、2週間しか一緒に暮らしていないノーテンキロシアンにここまで投資できる私もたいがいばかだなあ…
本当は内緒にしておいて、帰省したときにサプライズで渡そうかと思ってたんですが、まあどうせ本人にはわからないし、ここで公開いたします。
みなさま、本人にはくれぐれもご内密にお願いします。

まずは 「食べられる歯磨きロープ かつお味」

猫の口臭のすさまじさを身をもって体験した我が家としては、欠かせない一品かと。

続きまして「ご用達 まぐろ かつお入り」 まぐろだけではなくかつおまで入っているというこの贅沢さ。
クリスマス&半年のお祝いならば、これくらい奮発してもいいよね。
いや、でもむしろ普段のほうがいいもの食べてるかも、あいつ。

そして、じゃじゃ~ん
ペット用クッキー!!
まあ、これは完全に飼い主のためですね。
アメリカ産ですが、色も一応人間も食べられる食紅を使っているようです。
カラフルな色がついている部分を除けば無添加だそうなので、そこだけ食べさせないようにすれば、まあ、OKでしょう。
…というのはあくまで姉貴判断であって、あじゅにだけは甘甘な父&あじゅのこととなると異常に食材にこだわる母がどう判断するかは不明であります。
でもいいの。たとえ自分がカフェでケーキを食べるお金がなくなろうとも…以下同文。

重ねて申し上げますが、くれぐれもあじゅ本人にはご内密にお願いします。

こんなにあじゅのことを毎日思っていても、今度会ったときはおよそ行きの顔で
"あなた、だあれ?"
なんて言われたら、私、もうショックで年越せない…




今日は母の誕生日。あじゅ、私の代わりにお祝いしてあげてね。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿