2009/12/13

かまくらハウス

真っ白でモコモコの箱からはみ出た、ながーい尻尾。

なかなかヒーターの籠に入ってくれないあじゅに、
とうとう、こんなねぐらをプレゼントしたのです!
潜り込むことに関しては、慎重さに欠けるあじゅ。
なんの躊躇もなく、さっそく中に入ってチェック!

くんくん。
ぺろっ。
ねえ、居心地はいかがでしょう?

" まだチェック中!"

"ゴロンとなったら、ふあふあで、いい気持ちだよ~~"

"座っても、頭が天井につかないし♪"

"ママ、いつまでぼくのおうちを覗いてるの? あっち行ってよーー"
べーっ。

もうーーっ!
どうやらあじゅは、ここでこのまま、おやすみになるらしい。

"また、あとでね~"




どうやら気に入ってくれたようです。やれやれ。それにしてもこのベッド、雪のかまくらみたい!!




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿