2009/12/15

意地っ張り

さっきまで、ストーブの前の特等席で寝ていたと思ったら…
あじゅ君、なにもわざわざ、そんな所で寝なくていいでしょー。

"……"
ほらほら、寝にくいよ~~
だんだんずり落ちてるじゃない…

"……"

ひっきりなしに体勢を変える。
カーペットの上においでよ!

"んっ、もうー。静かに寝せてよ!!"
ちらっと横目でにらみつけ、
しばらくの間、この体勢を頑張って維持。

あじゅ君、足に力が入ってる~~。

そして、私がちょっと離れたすきに…

特等席に移動! 笑。
ほーら、やっぱり、こっちのほうが寝やすいって!!

無言のあじゅ。
あじゅは、自分が納得しない限り、言うことを聞かない。
納得するまで、繰り返しやってみる。



いつも、あじゅ君の意地には脱帽だよ~~。あきらめないって大事なことだよね…笑。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿