2009/12/24

今日は聖夜


何日か前から、さりげなく部屋の隅に出していたクリスマスツリー。
昨夜、タワーに置いてみた。

"ねえ、パパ! ぼくのタワーに、ママが変なモノを置いたんだけど~。
邪魔だから、どかしてよ!"

あ、それは、クリスマスに飾る木だから、25日までは、そこに置いとこうよ!
"えっ、ぼく、そんなこと聞いてないよ~!"

くんくん。
"なんだか怪しげ…"

ならば…と、電飾をつけてみる。
どきっ。

"光った…!"

"あ、消えた!!"

"あ、また光った…ちょっと、こわいーー"
点いたり消えたりして、すごく綺麗でしょう?

"…う、うん…"

だんだん近づく。

"よく見ると、いろんなモノが付いてるね~~"

"あ、こいつが光ってるんだ!"
緊張しながら、しばらく探検したあじゅでした!





クリスマス・イヴ。明日の姉貴からのプレゼントを楽しみにしていてね♪




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿