2009/12/28

連れて行って~

さあ、買い物に出かけよう~
エコバックを取ろうとすると、中に不審な物体が…

最近、出かける仕度を始めると、
察知したあじゅが、まとわり付いて妨害するとが多くなった。
連れて行ってあげたいのはヤマヤマなんだけど、
犬君と違って、猫君はそうもいかないんだよね…
申し訳ないんだけれど、ちょっと出てくれないかな?

"ぼくも、一緒に行く!!"

すぐ帰ってくるから…

"いや、出てあげない!!"
外はすごく寒いから、おうちにいたほうが絶対楽しいよ~

"いやっ! いつもぼくだけお留守番なんてつまんない!!"
バックに爪を立てて抵抗…

こんなことで、時間をとってる暇はないんだけど…orz




年の瀬は、何かとお留守番の機会が多くなって、あじゅ君もなんとなく落ち着かないのかな…ごめんね。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿