2009/12/31

猫の手は借りない大晦日

姉貴との夜遊びが過ぎて、睡眠不足のあじゅ。
朝ごはんを食べると、かまくらハウスに直行!
おいおい、今日は忙しいんだから、そんな所で寝ないでよーっ!

"だって、夜あんまり寝てないもん…"
夜更かしして、ちゃんと寝ないからでしょっ!

"だってぇ、姉貴が遊ぼうって、追い回すんだもんー"

今日は、2009年の終わりの日、大晦日だよ。
新しい年をお迎えしなきゃならないから、ママは忙しいのーっ!

"ふーん…猫の手、お貸ししましょうか?"
い、いいえ。そんなことしたら、かえってひどい目に合うから、
それはしなくていいんだけどね…苦笑

"ふーん。んじゃ、僕は寝ますよ。おやすみ…"
こんなあじゅにも、新しい年は来るのでしょうか…orz

みなさま、よいお年をお迎えください☆






あじゅに出会って4ヵ月半。今年はそれがすべて…!さて来年は、どんな年になることやら~~




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿