2010/01/11

ごはん

"ねえ、ごはん、もうないんだけど"
あじゅは、毎日きっかり35グラムのお食事を朝夕2回食べています。
だから毎日計りでカリカリの重さを計量しているんだけど…
その作業中、必ずおなかをすかせたあじゅがやってきて、邪魔をします。
"あ、ぼくのごはんだね"
"ちょっと味見させてもらいますよ"
"うんうん、これ、おいしいね"
こらっ! つまみ食い禁止!
あじゅが顔乗せたら、カリカリの重さ、計れないし。

"けちー"
"えーっ、もう計り終わっちゃったの?"
"たった35グラム!? ちょっと、これ、少なすぎるよ!!!
もっと増やして~~!!"
あじゅは1日に何回か間食するから、これくらいでちょうどいいの!!



食欲旺盛なことはいいけど、太らないでね。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿