2010/01/26

タワーの模様替え

今まで、あじゅタワーの2段目にあった白いトンネル。
ちょっと前までよく遊んでいたのですが、
最近トンと興味がなくなったようです。
で、こんな風に模様替え♪
トンネルを2階から1階へ移動してみました。
ビス止めしてあった小さな穴から、中に白いねずみを吊るすと…
"いつもと違うぞ!"
のこのこやって来たあじゅ。

"トンネルが、落ちてる!!"
"おやっ、こんなところに怪しげな紐が…"
えーいっ!
あじゅ君、違うよ~。ほらほらトンネルの中を見てごらん。
"あ、こちにも怪しいやつがいるー"
見てないで、入ってみたら?
じーっ。
"怪しい…"
驚くほど慎重なあじゅ。
とうとう、トンネルには入らずじまい。
ここなら、猫道になるのでは…と期待したのに。

ところが、しばらくして部屋に戻ると
あじゅがトンネルをくぐっているー!
それから、何回かぐるぐる回って、
安全を確かめていました。





前より活躍しそうなトンネル! 猫道にはちょっと広めだけど、気分転換にはなったようです。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿