2010/02/14

若草色ひざ掛けの事情

あじゅ君、眠そうだね~
ほらほら、大好きなひざ掛けが入ってるから、
かまくらハウスでお休みしたら?
チューチュー吸いすぎて、
フリンジがなくなってしまった膝掛けを見せると…
"いま、いらなーい!"

そして、いつもの定位置に移動。
そういえば、最近かまくらハウスを使ってないけど、なぜかな?
"え、そうかな?"
ぺろぺろ。
そういえば、お正月の入院以来、ひざ掛けを探さなくなったよね~
"あ、そうかも?"
ひざ掛けなしで3日も独りで寝たんだもん。
もうチューチューしなくても大丈夫だよね!
汚くなっちゃったから、捨てようかな~

"…うーん…"

わかったよ…
もう少し置いとこうね。





心配していたひざ掛けを吸う行為。きっかけがあれば、自然におさまるようです。少し安心。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿