2010/02/27

エクササイズ!

夕方の「寝ながらエクササイズ」の時間がやってまいりました~
枕を用意して~
首を横に~
右腕をぐーっと持ち上げましょう~
ハイっ!

そして、指先に力を入れて~
思いっきり伸ばしてみましょう~
ハイっ!

今度は首を正面に~
右腕はそのまま~
左腕をぐーっと前に伸ばしましょう~
ハイっ!

次に枕を外し~
両手両足を揃え、伸びの姿勢でーす
ハイっ!

最後に、楽な姿勢で~
ゆっくり息を吐いて~
クールダウンいたしましょう~
ハイっ!

では、簡単な夜の「タワーでエクササイズ」もお試しください~
首を横に向けて~
右手をまっすぐ上に持ち上げましょう~
左手で落ちないように、しっかりバランスをとるのがコツでーす~
そのまま1分キープ~
ハイっ!

今度は手はそのまま~
顔を天井に向け~
できるだけ顎を持ち上げましょう~
ハイっ!
あなた、なかなかスジがいいですよ~




常に体勢を変えながら寝るのは、夢の中でもエクササイズに励んでいる証拠なのです?!




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿