2010/03/03

八つ当たり

遊んでいるうちに本気になって、ママの手をガブりとやってしまったあじゅ。
痛ーっ! っと叫んだママにびっくりして、
あわてていつもの定位置へ。
"ママ、大きな声出してどうしたの?"
あらぬ方向を見て、知らん顔を決め込む。

本気で噛んじゃいけないって、 いつも言ってるでしょ!!
"え…。ぼく、噛んでないよ…?"

もぅー、しらばっくれないの!
ちゃんと歯型がついたんだから。
"そんなこと言われても…"

すぐガブガブする子とは、もう遊ばないからねーっ!
"…だってぇ…"

なおもグチグチ叱るママに、
あじゅは、だんだんうつむいて…

と、突然爪とぎに移動。
バリバリバリーっ!
ガーリガーリ、ガリーーっ!
思いっきり爪をとぎ始めました…orz




あまり長々と叱るのはよくないよね…。ママもだけど、あじゅも反省しなさいよ!




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿