2010/03/16

猫じゃらし二刀流

パパが立ち上がっただけで、遊んでもらえると勘違いするあじゅ。
さっそくソファーの脇に隠れて、
好奇心いっぱいの目で様子をうかがう。
わくわく♪

そんなに狭いところから狙わなくたって…笑。
"早く、はやく~"

パパも猫じゃらし2本で大サービス!
"二刀流!!"

ちょっと戸惑い気味かな?
えい、えいーっ!

目をきょろきょろ。
べろまで出して応戦するも…
"なかなかつかまんなーい"

たいして走り回ってもいないのに…
" なんか…疲れた…"

慣れない遊びで気疲れかな?





毎日同じ遊びだと飽きるかなー? と、パパも気を使ってるんだよ…苦笑。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿