2010/06/26

Happy Birthday !!

2009年6月26日、あじゅは生まれました。
だから今日はあじゅ1歳のお誕生日。


というわけで、昨晩ひと足早く、お花を買ってきて記念撮影をしました。
初めてみる蝋燭に、あじゅは興味津津。

あじゅ君、それ熱いから、あんまり近寄ったらだめだよ!
おひげが焦げちゃうよ!

"どれどれ…"
"…!!"

"ねえ、何でこんなことしてるの? あいつ、すっごく熱そうだよ。"

ほらほら! 遊んでないで、記念撮影しますよ!
ポーズとってごらん。

はいチーズ!


1歳おめでとう。
無事ここまで育ってくれて、家族は感無量です。
あじゅが我が家に来てからの日々は濃密で、1年前の今頃はまだあじゅに出会っていなかったなんて信じられないくらい。
これからも大きな病気やけがなどなく、気ままな猫ライフを楽しんでね。



もう1歳なんだから、いたずらはほどほどに!





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿