2010/07/22

新聞紙に隠れる

朝、新聞を読んでいると、必ず邪魔をするあじゅ。
新聞の上にながーくなって寝そべるので、
こちらの気分がいいときは、
こんなふうにサンドイッチにしてしまう♪
"…"

こちらは夜。
たたんで置いてあった新聞紙の間にうまく潜り込んだあじゅ。
遊んでほしいと目で訴えるので、
パパが猫じゃらしを振る。
じーっ。

なかなか出てこないので、
今度は手でおびき出す作戦。
しゃっ!

あ、手が出たぞ~

けれど、体は出てこない。
ならば…と、手を近づけたとたん…
がぶーっ。

こんなにぺらぺらな新聞紙でも、
自分はしっかり守られていると思うあじゅなのです。



☆おまけ☆
頭隠して尻隠さず。


先代猫のレオ君は、新聞を読む邪魔をするのが日課でした。あじゅよ、お前もか!




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
応援ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿