2010/12/09

お外は怖い   

家族が外出するとき、
一瞬の隙を突いて、あじゅが外に出てしまうことがある。
外の世界に興味津々なのはわかるけどね…
というわけで、
パパが肩に乗せて、 ちょっと外に出てみた。
ほぼ初めて見る景色に、緊張気味のあじゅ。
景色に圧倒されています(笑)

すると、どこかの玄関の開く音が…
パパの背中をひっしと掴み、緊張するあじゅ。
次の瞬間、
逃げられまいと必死で捕まえるパパを蹴散らし、
一目散に家に駆け込みました…orz
もう外に飛び出さなくなるかなと、
少し期待している家族です(笑)

玄関のドア5センチの隙間から見る景色とは大違いだよね~




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿