2010/11/16

音がするから…   

洗濯物を干しにベランダに出ても、
サッシの桟にぴたっとくっついて動かないあじゅ。
じーっ。

さっきからずっとそんな格好だけど、どうかした?
"…"
実は朝早くから斜め向かいのビルの屋上で、
作業員が木槌でコンクリートを叩いて、壁面診断をしています。
カーン、カーン。
コンコンコン。
絶え間なく響く耳障りな音…

あじゅ君、音だけだから怖くないよ~
"べつに…怖くなんかないもん…"
けれど、音がする間はここから一歩も踏み出しませんでした(笑)


高いところで動く人影も怖かったのかな?超内弁慶のあじゅです!




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿