2010/12/26

1歳半になりました

鉛色の空に時おり雪が舞った昨日。
朝早くから、
わが家の前の大きなケヤキを剪定する音が聞こえる。
音のする方を、あじゅガン見!
木の上に庭師さんを見つけて、
ちょっとビビってる(笑)
すると、
あじゅに気付いた庭師さんも、あじゅをガン見!
いまいち気の弱いあじゅは、すたこら部屋に戻り、
今度はタワーの上から、
作業が終わるまでじっと眺めていました。
そんなあじゅも、今日で1歳半の青年猫です。
綺麗なグリーンアイになりました!
内弁慶で、いたずら好きは相変わらずだけど(笑)


今年もあとわずか。元気に過ごそうね♪




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿