2011/02/14

猫のオブジェ

手作りの猫のオブジェが届きました♪
本来はタオルハンガーなのですが、思ったより小さく、
わが家では、オブジェとして楽しむことにしました。
あじゅは、一通り匂いをチェックすると…
わざわざ、オブジェの黒猫のお腹をくぐり…
わき腹にぴたっとくっついて座り込み…
毛づくろい。
さらに大あくびをして…
いつものように…
くつろぐのでした(笑)
なかなか素敵な、
グリーンアイの灰猫と黒猫のツーショットです♪

あじゅが、多少不満げな表情に見えるのは、指定席を半分取られて、ちょっぴり窮屈だったからかな…(笑)




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ポチッとクリック! 応援してね♪

1 件のコメント:

  1. あじゅちゃんとオブジェそっくりですね。
    よりそってすわっているあじゅちゃんが可愛いです。

    返信削除