2011/04/11

ハーネスを買ったけれど…

玄関を開けると、必ずといっていいほど脱走するあじゅ。
脱走阻止と、
いつ起こるかわからない災害にも備えたほうがいいかなと、
ハーネスを買いました!

初めてのことに緊張するあじゅ!
目の前に垂れ下がったリードにかぶりつくけれど…
思うように動かない体に、
ちょっと戸惑い気味。
結局、ずっとこんな調子で、
寝転がったままでした。
ところで…
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
ハーネスのつけ方を間違えておりました…orz
これは、首と胴体に巻きつけるタイプでした(苦笑)
あじゅ君ごめん!
だから、動きが悪かったんだね。

やはり、胴体を包むタイプのハーネスに買い直そうと思います。





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿