2011/04/29

病院にて

昨日の夕方、あじゅに会いに行きました。

☆4月26日・手術後4時間経過☆

麻酔は醒めていましたが、まだボーっとしていました。
私たちのことはわかったようで、
一度だけ小さな声で鳴きました。

そして…

☆4月28日・手術から2日後☆
私たちが入っていくと、こんなふうにごろ~んとしていました。
腕の点滴が痛々しいけれど、
目もきりっとしていて、少し安心。
私たちを見ると、いきなりごろごろ~ん!
"点滴が外れちゃうよ~"と言うと、
大きな声で鳴いてくれました。
ちょっとしゃがれ声だったから、
たくさん鳴いたのかも…
長居をすると疲れさせてしまいそうなので、
数分で帰ってきました。
私たちが部屋を出るとき、
あじゅの視線がつらかった…

★追記★
昨夜からご飯を食べたようです。
腸から食べ物が漏れていないか観察しながら、
徐々に食べさせるそうです。
明日、また面会に行き、
あじゅの状態を見て、退院の相談をすることになりました。

病院にはあじゅのほかにも、たくさんのワンコやニャンコが入院していました。みんな頑張れ!がんばって生きて!





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿