2011/05/03

寝床探し

昨日は、久しぶりにベランダで日光浴をしたあじゅ。
気持ちよさそうに、うたた寝。

で、しばらくすると・・・

こんなところにあじゅがいる!!
安静にさせるよういわれたので、引っ張り出してきたこのケージ、
まさか入るとは思わなかったのでビックリ!
そうだよね~
6日間もケージの中にいたから、
狭いほうが安心できるよね~

ならば…と、
ベッドを入れたとたん、逃げ出され…orz

どこに行ったのだろうと探すと…
姉貴の部屋の窓辺で、
まーるくなって寝ているあじゅを見つけました。
まだ、なんとなく落ち着かないのかな?


連休はゆっくり寝て、あじゅも家族も疲れを取らなきゃね。





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿