2011/06/14

久しぶりのハーネスで…

お日さまが顔を出した昨日の午後。
手術後初めてハーネスをつけてみました。

"大丈夫!リードをしっかり持っているから~"
しばらく雨に封じ込められ、
ベランダにも出ていなかったあじゅ。
こわごわ歩く(苦笑)
そして、何かゴミでも見つけたのか、
じーっと床を見たり…
壁の上に小さな羽虫を見つけたり。

"さあ、そろそろおうちに入るよ~"
リードを引くと…
しかめっ面で抵抗しました(笑)
わずか10分程度のお散歩でしたが、気分転換にはなったらしく、
この後すぐ、おやすみになりました♪

ハーネスにも少し慣れたかな?また練習しようね。





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿