2011/06/27

マラカスの音

おもちゃのマラカスを引っ張り出してきたパパ。
かすかに揺らすと、
少し離れたところから、見てる、見てる!!

そして、ちょっと間をおいて、
あじゅ参上(笑)
あじゅが慎重にチェックしていると、
突然、パパが勢いよく、しゃかしゃかとマラカスを振りはじめた。
大きな音にびっくりして、
飛び退くあじゅ。
逃げるあじゅの背後から、
さらに大きく振るパパ…
やっとの思いでタワーに逃げ込んだあじゅは、
耳を後ろに引いて、真剣に抗議するのでした(笑)



☆おまけ☆
昨夜、突然テレビの前に走り寄ったあじゅ。
イリオモテヤマネコが魚を捕るシーンでした。
鳴き声が聞こえたわけでもないのに、どうして?!
いつも、テレビには興味を示さないのに…
びっくりです。

最近、前にも増して大きな音にびくつきます。うっかりモノも落とせません(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ





ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿