2011/06/30

グルーミングポーチ

朝日の中で見ると、
あじゅの抜け毛が、
毛皮にほわほわとまとわりついているのがよくわかる。
部屋中に撒き散らす前に取らなきゃ~
ということで、ブラッシング♪
まったりくつろいでいたあじゅは…
激しく抵抗(笑)
それでも、逃げ出すことはなく、
何とかブラッシング終了!
そのあと…
ブラシを入れたポーチの中身をしきりに気にしていました。
この中には、抜け毛を集めた袋も入っているので、
きっと、あじゅ臭いのでしょう(笑)

☆おまけ☆
匂いといえば…
先日いただいた山形のさくらんぼ♪
初めて見る形と匂いでしたが、
あじゅの歓心をかうことはありませんでした(笑)




もっと暑くなる前に、むだ毛を取って涼しくなろうね♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ





ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿