2011/07/12

ブラインド

昨日の早朝、ブラインドの取り付け工事をしました♪
あじゅがよじ登ってズタズタにしたカーテンを取り替えようと、
あれこれ考えた末、
ブラインドを設置することに…

工事中、ロッカールームに引きこもっていたあじゅは、
あたりが静かになると、のこのこ登場。
定位置の木箱に入って、ようやくブラインドに気付く(笑)
そして、リビングでも…
あじゅ君、お願いだから、乱暴に触らないでね!
あ、そんなところに手を掛けないでよ!

そして夕方。
いつものようにタワーに上がったあじゅは…
とうとう、ブラインドのロープに気付いてしまったのでした…orz

紐が大好きなあじゅのいたずら…大丈夫かな?早くも不安(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ





ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿