2011/07/31

眠くなれ、ねむくな~ぁれ

あじゅがおとなしくなったなと、
寝室を覗くと…
手足、入り乱れて柔軟体操…
いや、毛づくろいの真っ最中。
眠いけれど、なかなか寝付けないとき、
こんなふうに毛づくろいをしなが、気分を落ち着かせている。
あ、やっと眠れそうだね~
そのままごろんとしたので、
ちょっと、おまじない。
眠くなれ~
ねむくな~ぁれ!
このあと、起き上がって、
すたすたと窓際のベッドにもぐりこみました♪

暑くてなかなか寝付けないのは、猫も人間もおなじです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ





ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. はじめまして♪
    福岡の方と仲良くなりたくてコメントしちゃいました^^
    あじゅちゃん、すごくおとなしいにゃんこですね!
    そして大好きなロシアンブルーちゃん♪
    へそ天姿もすごくかわいいですぅ^v^

    また遊びに来ますね!

    返信削除
  2. クルーさん
    お返事遅くなりました…
    あじゅは、本当はすごくやんちゃな男の子ですよ~
    あ、声を出すことは滅多にないので、
    そういう意味ではおとなしいのかも(笑)
    また遊びに来てくださいね。

    返信削除