2011/09/08

日だまりにて

秋のさわやかな風が吹き始めた朝。
ベランダに出たそうだったのでハーネスをつけると…
窓際に置いた溶岩の植木鉢を抱えるあじゅ。
ほんのり温まった溶岩が気に入ったのか、
ハーネスをつけたまま…
ゴロゴロ。
結局、ベランダには出ずじまい。

そして、ハーネスを外した後も、
長いこと窓辺に座っていました。

工事のネットが掛かるまで、思う存分日向ぼっこを楽しんでね~
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. まんまるまる顔 さん
    コメントありがとうございました。
    お返事遅くなってしまいましたね…
    あくびの瞬間を撮るのは本当に難しいですね。
    あじゅは、私がわざとあくびをすると、
    つられてすることがあります。
    お試しください!

    返信削除
  2. Oraさん
    この日はたまたま洗濯物に八つ当たり(笑)
    家族に八つ当たりしそうな気配があると、逃げます!

    返信削除