2011/10/23

フリースの代わりにチラシを…

昨朝、例によってチラシを蹴散らして遊んだあじゅ。
でもまだ遊び足りないようで…
お疲れ気味のパパは
"少し寝たらどうかな?" と、
あじゅにチラシを被せる(笑)
すると、あじゅはこんな顔して…
楽しいことが始まるのを期待する~(笑)

"いやいや、今朝はもうおしまいだから~"
なかなか始まらない遊びに
情況を理解したのか…
あじゅは、チラシの中で毛づくろいを始めました~


ときに、かわいそうなくらい諦めのよいあじゅです…
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿