2011/12/04

空いたスペースにはあじゅがいる!

探し物のため、棚の中身を出したとたん…
あじゅが飛び込む!
見慣れない風景が新鮮だったらしい(笑)

この棚も、箱の中身を取り出したとたん…
飛び込まれてしまった。
こちらは、篭るのに快適な大きさだったらしい(笑)

☆おまけ☆
夕方、あじゅがいないなと思うと
最近はたいていここに居る。
薄暗い押入れの中…
寒そうなのでベッドを置いたら
さらに快適度がアップしたもよう(笑)


いつもそばにいるわけではないのに、どうして速攻で飛び込むのでしょう…猫の察知能力はすごい!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿