2012/02/29

過保護?!

昨日は昼過ぎから雨になりました。
雨の日は、ひたすら眠いあじゅ。
珍しくパパの毛布の上でうとうと…
雨が降って、寒さを感じたママが
毛布の端っこをあじゅの背中に掛けると…
あじゅはそのまま後ずさりして
すっぽり毛布の中~

そして…
夕方起き出したあじゅは
今度は、こたつ布団と畳んだフリースの隙間でうとうと。
ママは、こたつのスイッチを入れずに…
すっぽりフリースを掛けました(笑)

あじゅはフリースにくるまれると、ほんとによく眠ります。
過保護猫だからではなく
子猫のときからの習慣です~(笑)

昨夜遅く、みぞれのような雪が降りました。明日から3月だけど、まだまだフリースは手放せません。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿