2012/03/17

ろうそくとあじゅ

…というわけで
昨夜はパパのお誕生会でした♪

あじゅは不参加の食事を終え
今度はあじゅも加えて
ろうそくに火をともす…
不思議な光景に、警戒するあじゅ。

"ろうそくはものすごく熱いから、近づいちゃダメだよ!"
躊躇しながらも、好奇心には勝てず
そろーり、そろーりと近寄る。
"鼻が焦げるよ!!"
そっと置いた花束には目もくれず
ひたすら炎を見続けるあじゅ。

そして
ハッピーバースデーのうたを歌って
ろうそくを吹き消しても
そのままじっと見続けるのでした(笑)


☆おまけ☆
このあとテーブルに移動してケーキ♪
いつもは上がらないテーブルにあじゅがやってきて…
でも、くんくん嗅ぎまわっただけで
そのまま立ち去って行きました~

リンゴ型のろうそくの脇にあるのは、ケーキ型の石鹸です(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿