2012/03/21

なんだか寒そうで…

あじゅがいないなーと思って探すと
寝室の窓際の箱に入っていた。
ちゅぱちゅぱ、ふみふみするときに入る木箱だが
最近、気が向くとここで昼寝をする。
"あじゅ君、なんだか首が痛そうだけど…"
"そこは寒いから、タワーのベッドにすれば?"

フリースを2枚敷いているけれど
木箱は堅くて寒そう…
けれど 、動く気配のないあじゅに
しかたなく、フリースを持ってきて掛ける。
日なたは暖かいのだろうけれど
わが家は部屋の中が寒い(苦笑)

"どう?少しは暖かいかな?"
しばらくして覗いてみると…

すっぽりフリースに潜っていました(笑)

あじゅが何も掛けないで寝ていると、寒そうに見えるのは
もしかして、毛皮の色のせいかもしれないな。
ブルーグレイの毛皮は、ひんやりとした感じを与える。

暑いのか寒いのかはわからないけれど、フリースにすっぽり潜っているときは熟睡してる証拠です(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿