2012/03/22

面白いことないかなぁ~

朝からパトロールに出て
なんだか退屈そうに空を眺めているあじゅ。
どうやら外界は平穏無事。
あじゅの気を引くものはないらしい(笑)
そこで一転、ベランダ内のパトロールを決行。

じつは、あじゅが頭を突っ込んでいる屋外機の裏、お隣との境の壁には
あじゅが通れるくらいの穴がある。
溝の水を流すための穴なのだが
あじゅが通れないよう網と植木鉢で塞いでいる。

そのずっと気になって仕方のないスポットをチェック。
"何度見ても、そこはずっと開かないよ~"

"もうすぐお日さまが届かなくなるから
今のうちに、おとなしくひなたぼっこしていなさーい"

そして、しばらくたって再度ベランダを覗いてみると…
ああーっ!
セダムの葉っぱを食いちぎって遊んでいました…orz


最近よくセダムの葉っぱが散らかっています。食べはしないけれど、噛みつくのによいらしい(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿