2012/04/19

パンチされました…

昨日の夕方。
ちょこんと手を揃えて
身を乗り出している格好が可愛かったので…
激写(笑)

…と
突然、真剣な顔で上を向いたあじゅ。

何かを発見したらしい。
あ、今にも跳び上がりそうだ~
カメラを持つ手に力が入るママ(笑)

けれど…
あじゅは伸びたまま、ゆっくりと力を抜く。

残念。シャッターチャンスだったのに…
思わず気を緩めたとたん
あじゅのパンチをくらいました…orz


獲物に逃げられて、ママとカメラに八つ当たりしたのでしょう…(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿