2012/06/05

キャットウォーク

あじゅは、高さ2メートルの本箱に上がるのが大好き。
なので…
向かい合った本箱を簡単に行き来できるように
キャットウォークを作ってみた♪
ただ単に、2台の本箱の間に板を渡しただけのキャットウォーク(笑)

興味津々、やってきたけれど
なかなか渡ろうとしないので
猫じゃらしを振ってみる。
あ、渡り始めた~♪

…と思ったら
くるりと後戻り…orz
しばらくすると
猫じゃらしに惹かれ、また渡り出す(笑)
そして、最後は小走りで渡りきったあじゅ。
渡り廊下だとわかったかな~?

猫じゃらしの先導がなくても渡れるのか、ちょっと心配なママです(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿