2012/06/10

ネットの向こうの『手』を待つ

昨日の夕方、ベランダからなかなか戻らないあじゅ。
何をしていたかというと…
ネット越しにお隣の様子を窺っていた…orz

覗いては待ち
覗いては、あくびをしながら待つ!
先日のように
ネットの向こうから手が出てくるのを期待してるらしい(苦笑)

そうそうあじゅ君の思い通りにはいかないよ~
仕方ない、ネットにモップでもかけて
遊んであげよう~
モップの出現に、一瞬身を乗り出したけれど…
何事もなかったかのように
毛づくろいしながら、また手の出現を待つのでした。


お隣のおじさんに、あじゅがいるのを知らせる方法、考えてみたら?(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿