2012/06/12

ベランダも夏仕様に

曇り空だった昨日。
朝早くから向かいのマンションで、植木の剪定をしていた。
ならば…と
わがベランダも鉢植えの植替えをすることに。
"土の袋に顔を突っ込まないで~!"
シャンプーしたばかりの毛皮を汚されてはならぬと
あじゅを封じ込めながらの作業。
"ダメ!"といわれると
ぐるっと遠回りして…
向こう側から手を伸ばす…orz
ホントに、こういう知恵はよく働く(苦笑)
およそ1時間。
あじゅのいたずらを避けつつ完成した
夏バージョンのベランダ。
植え替えたばかりで、まだ花は少ないけれど
梅雨が明けるころには
赤、白、黄色の花でにぎやかになる予定です~♪


あじゅが大好きな場所なので、以前のように鉢植えだらけにならないよう頑張っています(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿