2012/06/14

レボリューションをプシュっと…

昨朝、2回目のフィラリア予防薬を投与。
前回の飲み薬は、副作用が出ることがあるらしく
今回からはプシュっと皮膚にスポットする"レボリューション"です。
チェックしたあと、速攻で逃げる体勢のあじゅ(笑)
"あっという間に終わるから、動かないでね~"

肩甲骨の間の皮膚にスポット。
そして…
終わると一目散にベランダに逃げ…
臭いや、濡れた感じが気になるのか
一生懸命毛づくろいをする。
"あじゅ君の柔軟な体と、長い舌でも届かないよぉ~(笑)"
しばらくして見ると
毛づくろいは諦めたらしく、お日さまで背中を干していました♪

12月まで、毎月13日はレボリューションの日!!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿