2012/06/16

雨が降り出す前に

昨朝。
どんより暗いベランダに咲いた、赤い花が綺麗だったので
雨が降り出す前に…と、写真を撮っていると
ん?
目の前を横切った灰色の物体!
"お花を撮ってるから、邪魔しないでよぉー"
"獲物? うーん、気付かなかったけど…"

あちこちキョロキョロ見回して
屋外機にかけ上ったあじゅ。
けれど、いつものように…
逃げられる(笑)

しかし、このままでは気が済まなかったあじゅは…
シクラメンの小さな枯れた茎を見つけ
自ら手で転がしながら、ベランダ中を駆け回る。
そして、このあと雨が降り出して…
あじゅは長いお昼寝に突入したのでした…orz

雨に降り籠められる前の、いい運動になったね♪これからしばらくは、寝っぱなしの日々かも(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿